忍者ブログ
神の如く生きるための健康サイト(爆)
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろは健康の問題がマイブームになっていまして、まあこのように趣味健康系ブログなども作るようになったんですが健康元気元気以外にもしあわせとかもですがそれらをキーワードに作業をしておりますとますます健康や体のことをテーマにした健康サイト気になってくる健康元気マニアの今日このごろです。
まあマニアックなブログなわけです(爆)
健康医療関係のサイトは探せばいろいろあります。探せばといっても検索エンジンに健康とか医療とか元気とか打ち込むだけですが。健康サイトはそれだけで星の数ほどズラリとヒットします。同じ健康でも健康系サイトの中にはどうも3種類ほどの特性がわかれてますね。
健康情報サイト。
健康や病気に関する情報がのってるサイトですね。
健康情報サイトの中でも3種類にわかれます。
お医者さんや大学もしくはヤフーやGooなど権威が作った健康サイト。
お医者さんが作った健康サイトただし、集客を目的とした健康サイト
個人の趣味で作った健康サイト
2種類目は
体感サイト。
患者さんが作ったさいとですね。私はこうだったというやつ。
もしくは平たく言えば健康日記
3種類目は
お医者さんや患者さんじゃないけども作った趣味の健康サイト
まあうちなんかがそうなんですが
3種類目の健康サイトが微妙に増えてきているんですねぇ。
それだけ健康に気が行くようになってきたんだと思います。
元気に生活するには健康が一番。
いい傾向だと思います。
みなさんも健康で元気に幸せに生活をしましょう!
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最古記事