忍者ブログ
神の如く生きるための健康サイト(爆)
[29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪花ってかき氷みたいなの食べてた(*´∀`*) これ美味しい!!!うますぐるおおお!! らーめん缶とか筑前煮缶とかうどん缶とか色んなのアリスグルw 冷たいおでん缶食しましたwだって夏もん・・・。

らーめん缶はお土産でもって帰ってきたけど しかも ガム、全国販売を再開 : asahi.com 人気なのか(´・ω・)y--oO○ カ レーうどん缶に感動した! : 楽描喜堂 一度食べてみたい(´・ω・)y--oO○ 夫 婦げんかに手投げ弾、夫は手を吹き飛ばされる…ロシア : ゴルゴ31 ・・・(´・ω・)y--oO○ な ともいえ 当然 ラーメン缶 はしりませんでした。

ってそんな記事を今日、よんだばかりでお次はこんなものが・・・。

うどん缶が発売になるらしい・・。

ラーメン缶がおいしかったということなので、このうどん缶にも期待できるかも。

でも、いがいアキバっていか ■ カレーうどん缶に 感動 した! 11:00 なんか ラーメン 缶にもいろいろな バリエーション が出ていますけど。

そろそろ種類が多くなりすぎな気もします。

ちょっと 残念 に思うのは昔のおでん缶のようにアキバでしか買えないみたいな事はなくなったので うどん缶知らない人いますかね?当然 巷で話題の「 カレーうどん缶 」をどっさり買ってきましてよ。

おでん缶はもう古いっ!これからはカレー缶っ!どっちも食ったことないわけですが、大阪で私に会った人はもれなくカレーうどん缶が配給されます(一部例外あり)。

なお
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最古記事