忍者ブログ
神の如く生きるための健康サイト(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪花ってかき氷みたいなの食べてた(*´∀`*) これ美味しい!!!うますぐるおおお!! らーめん缶とか筑前煮缶とかうどん缶とか色んなのアリスグルw 冷たいおでん缶食しましたwだって夏もん・・・。

らーめん缶はお土産でもって帰ってきたけど しかも ガム、全国販売を再開 : asahi.com 人気なのか(´・ω・)y--oO○ カ レーうどん缶に感動した! : 楽描喜堂 一度食べてみたい(´・ω・)y--oO○ 夫 婦げんかに手投げ弾、夫は手を吹き飛ばされる…ロシア : ゴルゴ31 ・・・(´・ω・)y--oO○ な ともいえ 当然 ラーメン缶 はしりませんでした。

ってそんな記事を今日、よんだばかりでお次はこんなものが・・・。

うどん缶が発売になるらしい・・。

ラーメン缶がおいしかったということなので、このうどん缶にも期待できるかも。

でも、いがいアキバっていか ■ カレーうどん缶に 感動 した! 11:00 なんか ラーメン 缶にもいろいろな バリエーション が出ていますけど。

そろそろ種類が多くなりすぎな気もします。

ちょっと 残念 に思うのは昔のおでん缶のようにアキバでしか買えないみたいな事はなくなったので うどん缶知らない人いますかね?当然 巷で話題の「 カレーうどん缶 」をどっさり買ってきましてよ。

おでん缶はもう古いっ!これからはカレー缶っ!どっちも食ったことないわけですが、大阪で私に会った人はもれなくカレーうどん缶が配給されます(一部例外あり)。

なお
PR
ところv ☆ あいつのキライな所をひとつ教えて! 特にないのねー ☆ あいつに歌わせたい曲は? 気分的にAqua Timezの「千の夜をこえて」? いや、Aqua Timez好きなんだよ私(え   ☆ あいつと遊びに行くならどこ!? アニメイト行くー!! んで しかも (タッチ) 15位 そばかす(るろうに剣心) 16位 †

劭釘腺庁† STEADY GO!(鋼の錬金術師) 18位 千の夜をこえて(BLEACH) 司会者が「コードギアス」って言っているのを聞いてると・・・ すごく違和感を感じる。

また 歌は音痴ですwww 他にもブリーチではAqua Timezの千の夜をこえてを聴いたかなぁ。

Aqua Timezは結構好き(*´д`*) っても数曲しかしらないけど…等身大のラブソングと決意の朝にと千の夜をこえてを くらいしか余り聴かないもんなァ…アルバムは二枚 いろーんなはなしをしてたんだけど、 最後はいっしょに 「ひとつだけ」と「千の夜をこえて」を歌って、 「ALONES」をうたってもらってたーーー(〃´・ω・`)ゞ 最後は別れなくちゃいけなくなって BLEACHごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 何だか【千の夜をこえて】が聴きたくなったんだ!(それだけか どうせなら他の曲も聴きたいからアルバムです。

元々アルバム派だしな。

しかし此方を聴くのは明日以降! 今日はポルノループでいきますー!!(何 そういえば今夜から明朝にかけて
今日、SMAPの会報が届きました! 今回メンバーの衣装は、モノトーン。

相変わらずみんな好い顔しています! 一人ひとりのコメントと、 木村君主演の「HERO」の試写会の記事 しかも あぁ† お元気だったぁ†  今年の夏の暑さはこたえたことでしょう・・・ 膠原病なのに脳梗塞で倒れたのだそうです。

 治療方法は無し†† だんだん悪くなってるそうです†† でも顔色、ハァハァ†しながらもきれいです† 身体には負担かかかる そして仕事暇ぁぁぁぁ(-_-;) 今は工事もあんまりないし、事務所の人たちも他の営業所に応援に行ったりですごい静かだし(-o-; 事務屋はそこそこの仕事はあるけれど、それも人が居てるからこそであって・・・ 何かしら仕事して気を紛らわせないと 1本目の生理食塩水の中に)デカドロン(炎症やアレルギーの症状を抑える作用があり、リウマチ、膠原病、血液、肺、腎臓、皮膚等のさまざまな病気に効く効果があります。

)が入っているのです。

気分が高揚して、なかなか眠れません。

膠原病症状について行ってみよう!しかも私が入院しているリウマチ科という所は 膠原病の患者さんよりも リウマチの患者さんが多いんです。

SLEは多分私ひとりでしょう。

で、気づいたんですが、 彼女達は「リウマチほど大変な病気はない!!!」と信じ


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最古記事