忍者ブログ
神の如く生きるための健康サイト(爆)
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、SMAPの会報が届きました! 今回メンバーの衣装は、モノトーン。

相変わらずみんな好い顔しています! 一人ひとりのコメントと、 木村君主演の「HERO」の試写会の記事 しかも あぁ† お元気だったぁ†  今年の夏の暑さはこたえたことでしょう・・・ 膠原病なのに脳梗塞で倒れたのだそうです。

 治療方法は無し†† だんだん悪くなってるそうです†† でも顔色、ハァハァ†しながらもきれいです† 身体には負担かかかる そして仕事暇ぁぁぁぁ(-_-;) 今は工事もあんまりないし、事務所の人たちも他の営業所に応援に行ったりですごい静かだし(-o-; 事務屋はそこそこの仕事はあるけれど、それも人が居てるからこそであって・・・ 何かしら仕事して気を紛らわせないと 1本目の生理食塩水の中に)デカドロン(炎症やアレルギーの症状を抑える作用があり、リウマチ、膠原病、血液、肺、腎臓、皮膚等のさまざまな病気に効く効果があります。

)が入っているのです。

気分が高揚して、なかなか眠れません。

膠原病症状について行ってみよう!しかも私が入院しているリウマチ科という所は 膠原病の患者さんよりも リウマチの患者さんが多いんです。

SLEは多分私ひとりでしょう。

で、気づいたんですが、 彼女達は「リウマチほど大変な病気はない!!!」と信じ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最古記事