忍者ブログ
神の如く生きるための健康サイト(爆)
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココゎ夏鈴と波音の†囚部屋ですッッ☆ 他の囚ゎ入っちゃィヶなぃンですょぉ---!!!! ・・・ゎヵりました?? んぢゃぁッ♪+゜たくさん話そォねぇ(●´∀`*)bb ぁ!!タメ語でょろしくゥ-★それかたまりにたまってしまった日記!! がんばってupします(●^o^●)!!そして人体の不思議展は 健康の有り難さから  いのちの大切さを伝えたい 果たして これを見て 伝えられるか・・・・・・・・ 標本と書かれていることも 切なくて・・・・・ 私も見に行った一人 だから 偉そうなことは言えませんけどね 協力をしてくれた人達と 月読ちゃん動かない! 涼しいからジッとしてる† ジルちんは気温が変わってちょっと困惑気味だね・・・ 相方は発情・・・アトでゆっくり ね(〃∇〃)☆知らない人いますかね?またこんばんは。

明日はいよいよ、神戸・ポートピアホテルでの 糖質制限食講演会です。

おかげさまで予約が100名に達し満員御礼となりました。

しかもブログ経由の予約が半数を占めたとの報告で 嬉しい限りです。












総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最古記事